新任職員紹介 | くまびょうニュース | 国立病院機構 熊本医療センター

新任職員紹介

【276号(2020.6)】

新任職員紹介

皮膚科医師
 小林 温子

 4 月から皮膚科で勤務させていただいております小林温子と申します。
 様々な方に助けて頂いており、まだ慣れない中ではありますが、お役にたてればと思っております。
 色々とご迷惑をお掛けするかと存じますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 


病理診断科医師
 横尾 貴保

 こんにちは。病理医 2 年目を熊本医療センターで過ごさせてもらうことになりました。病理診断科は患者さまの体から採取された病変を顕微鏡で観察し、診断をつけることが主な仕事です。病理診断を通して、適切な治療選択に貢献できればと思います。まだまだ勉強中の身ですが、どうぞよろしくお願いします。

 


麻酔科医長
 菊池 忠

 4 月より麻酔科に勤務させていただくことになりました菊池と申します。私は平成10 年に鹿児島大学を卒業し同大麻酔科に入局、平成25 年より済生会熊本病院救急科勤務を経て、現在に至ります。患者さまが安心して手術を受けられるよう微力ながら努力していこうと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

 


麻酔科医師
 田中 健一

 4 月から麻酔科で勤務させていただいております、田中健一と申します。
 病院と地域に貢献できるように努めてまいります。宜しくお願いします。

 


麻酔科医師
 森 泰樹

 初めまして、麻酔科の森と申します。今年度初めて熊本医療センターに勤務いたします。これまでの経験を活かし熊本医療センターと地域に貢献できるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。

 


麻酔科医師
 鶴田 優

 麻酔科の鶴田優と申します。当院で初期研修を行い、大学病院で勤務し、戻って参りました。再び当院で働かせていただくことに日々喜びを感じております。まだまだ経験の少ない身ではございますが、病院と地域に貢献できるよう努めてまいります。何卒よろしくお願い致します。

 


歯科医師
 早川 真奈

 歯科医師の早川真奈と申します。母校の九州歯科大学で研修、学位取得、その後教員として勤務してまいりました。これまでの経験を活かし、貢献できるよう精進したいと思います。わからないことが多くご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。