新任職員紹介 | くまびょうニュース | 国立病院機構 熊本医療センター

新任職員紹介

【257号(2018.11)】

新任職員紹介

神経内科医長
 小阪 崇幸

 神経内科の小阪崇幸(こさかたかゆき)です。以前にも熊本医療センターに勤めていたことがありますので、2回目の赴任となります。救急医療、地域医療に貢献できるようにがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 


耳鼻咽喉科
 髙野 若菜

 平成30年10月より耳鼻いんこう科で勤務させていただきます、髙野若菜と申します。入局して3年間は大学病院に勤務して参りまして、今回初めての移動となります。大学病院とは関わる疾患が異なり、ご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、最善の治療を提供できるよう努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

 


小児科
 吉田 敬伸

 10月から小児科で勤務させて頂いております吉田敬伸と申します。まだまだ経験の少ない身ですが、勤務中の多くのことを勉強できればと思っております。
 ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、御指導御鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 


小児科
 光永 顕彰

 10月から小児科に勤務させて頂いております。
 くわみず病院の家庭医療学専門医取得プログラムの一環で3ヶ月間勤務させていただきます。総合医、家庭医としての幅を広げることができるよう、様々なことを吸収したいと考えています。ご迷惑をおかけすることが多いと思いますが、よろしくお願いいたします。